2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「リビングデッドキッチン」の次回更新は5月3日木曜日に延期します。

日頃のとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。「リビングデッドキッチン」の次回更新を5月3日(木)に延期させていただきます。お待たせして大変申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

「生と死のキョウカイ」の次回更新を5月10日(木)に延期いたします。

日頃のとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。「生と死のキョウカイ」の次回更新を、5月10日(木)に延期させていただきます。お待たせして大変申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。

【お詫び】週刊ヤングジャンプ19号掲載わたりさえ先生「うちのおネエちゃん」につきまして

お詫び 週刊ヤングジャンプ19号(4月12日発売)に掲載された漫画「うちのおネエちゃん」(P.439~P.446)は、本来あるべき作家への事前の許諾と説明のないまま、解像度の低い不完全なデータのかたちで掲載してしまいました。作家のわたりさえ先生ならびに読…

となりのヤングジャンプ最新話更新時間が、更新曜日0時に変わります。

日頃はとなりのヤングジャンプをご愛読いただきありがとうございます。 先日、ローンチしたマンガアプリ「ヤンジャン!」の更新時間に合わせて、同アプリ掲載作品の更新時間が、現行の20時から0時に早まります。 アプリをインストールしてお気に入り登録すれ…

「リビングデッドキッチン」は休載です。次回更新は4月12日木更新です。

日頃はとなりのヤングジャンプをご愛読いただき、ありがとうございます。4月5日更新予定の「リビングデッドキッチン」は休載いたします。楽しみにされていた読者のみなさま、申し訳ございません。 次回更新は4月12日木曜日です。いましばらくお待ちいただ…