2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「灼熱の卓球娘」次回更新は3月9日更新に延期いたします。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。 2月2日更新予定の「灼熱の卓球娘」は3月9日更新に延期いたします。 楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

「憂鬱くんとサキュバスさん」次回更新日は2月2日に延期します。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。1月26日更新予定の「憂鬱くんとサキュバスさん」は休載いたします。次回更新日は2月2日の予定です。楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

【予告】黒田じっこ先生新連載、本日25日20時スタート!

思春期の少年少女の多彩な恋に落ちる瞬間を切り取り、人気を博したオムニバスストーリー「明日はともだちじゃない」の黒田じっこ先生がとなジャンに新連載で帰ってきます! 新連載タイトルは…「リビングデッドキッチン」! 新連載スタートを記念して本日25日…

「オークが女騎士を育成してみた」単行本2巻発売&次回更新は1月30日に延期します。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。1月23日更新予定の「憂鬱くんとサキュバスさん」は休載いたします。次回更新日は1月30日の予定です。 そしてついに2月19日、待望の単行本2巻が発売です! 描きおろしなど大量収録予定! ぜひご…

本日発売のYJ7号に「あしたのヤングジャンプ」投稿作品掲載!!

日頃のご愛読ありがとうございます。 本日発売のヤングジャンプ7号にて、「あしたのヤングジャンプ」投稿作が計3作品掲載しております!! まずは一作目。四方井ぬいさんによる「ながいながい休みを取るということ」。 最近多くの作品を投稿していただいて…

【特報】「明日ちゃんのセーラー服」グッズ発売!

日頃のご愛読ありがとうございます。 この度、ナタリーストア様にて、 「明日ちゃんのセーラー服」のグッズが発売されました! 日常で使えるグッズから飾って嬉しいグッズまで、 毎日の生活を「明日ちゃん」といっしょに過ごしてみませんか? 【商品一覧】 …

次回「憂鬱くんとサキュバスさん」更新は1月19日に延期します。

日頃よりとなりのヤングジャンプをご愛読ありがとうございます。1月12日更新予定の「憂鬱くんとサキュバスさん」は休載いたします。次回更新日は1月19日の予定です。楽しみにされていた読者の皆様、大変申し訳ありません。

「たちあがれ! オークさん」次回更新は2月20日更新に延期いたします。

日頃のご愛読ありがとうございます。 「たちあがれ!オークさん」次回更新は2月20日火曜日です。 お待たせして申し訳ありません。よろしくお願い申し上げます。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

特報!西義之先生新連載(ジャンプ+)につきまして

新年超特報!! あの天才魔法律家と 泣き虫助手にまた会える…!! 「ライカンスロープ冒険保険」の西義之先生が あの「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」を 2018年春、ジャンプ+にて「魔属魔具師編」新連載!! 西義之先生描き下ろし イラスト&メッセー…

年始の掲載予定に関しまして

あけましておめでとうございます。 本年もとなりのヤングジャンプをよろしくお願い申し上げます。 年始休業につき、 「憂鬱くんとサキュバスさん」 1月5日金更新 「最高は俺のアヤカ 俺のアヤカは最高」 1月8日月更新 「オークが女騎士を育成してみた」 1月9…