となりのヤングジャンプのデザインをリニューアルします

みなさん、はじめまして。となりのヤングジャンプ編集部です。現在、パソコンの画面でデザインが最適化されたとなりのヤングジャンプを利用者が激増しているスマートフォンでも見やすいようにリニューアルを予定しています。

 

それに伴い、いくつかの新機能も用意しているのですがそれは少しずつご紹介していきたいと思っています。

 

デザインリニューアルにあたって改めて皆さんがとなりのヤングジャンプを使っている状況をアンケートさせていただきたいと思いました(回答期間は2週間!です)。

 

<追記:アンケートは終了いたしました、ご協力誠にありがとうございました>

 

 

回答者の皆さんにはとなりのヤングジャンプ特製壁紙を配布したいと思っていますので、お手間をおかけしますが、メールアドレスをご登録いただき配布いただけると幸いです(となりのヤングジャンプのデザインリニューアルを手掛ける株式会社はてながメール送信などを支援いたします)。

 

1分で終わる簡単なアンケートなのですが、ぜひご協力いただけると幸いです。

 

さて、突然始まったこのブログですが、その他にも「あしたのヤングジャンプ」の情報や「となジャン作品の単行本情報」など多様な情報をエントリーしていこうと思っています。